電話占いをしてアドバイスをもらった時には、どこまでそれを参考にするでしょうか。
恋愛において大切なヒントをもらった時には、彼との関係をよくするために守りたいですね。
しかし、アドバイスをもらったものの、これは自分には合わないかも…と思うこともあるでしょう。
そんな時には、先生のアドバイスをすべて守る必要はありません。
彼との関係の向上のために少しのヒントにするといいのです。
しかし中にはアドバイスに依存しすぎてしまう人もいます。
それがきっかけで余計彼との関係が悪くなることも。
アドバイスの受け止め方というのも電話占いをするときにおいてとても重要です。
電話占いで「彼は家庭的なところに飢えている…」といわれた私の友人がいます。
その彼は、家庭環境に苦労してきた人、だから先生は家庭的なところに飢えていると伝えたのかもしれません。
それを聞いた私の友人は、彼に料理を作ったり、掃除をしたりするようになりました。
しかし、結果的にそれが原因で彼と別れるようになってしまったのです。
なぜなら、彼があまり踏み込んでほしくない所に入ってしまったから。
友人は先生のアドバイスを受けて良かれと思って彼に献身的に行ってことでしたが、少し度が過ぎてしまったのでしょう。
彼としてはただの恋愛関係でそこまで求めていなかったのに、友人が一生懸命になるあまりに彼の領域に踏み込んだのです
上記には友人の例を出しましたが、意外に多い問題だと思います。
アドバイスを受けると、「そうか、頑張ろう、彼とうまくいくために…」と誰だって思ってしまいますね。
しかし、それがすべてではありません。
電話占いで自分と彼の関係や悩みを伝えて、先生からもらったアドバイスというのは、ほんの一つのヒントです。
彼と自分の関係は、自分しか知らないことだってたくさんあるから、電話占いの先生がすべて見通せるはずもありません。
ただ占いの結果で得られたアドバイスはとても重要なことです。
それをヒントに行動をしていけるからです。
ただその言葉に依存しすぎないようにしましょう。
彼にとっては、本来は望まないことかもしれないからです。
依存しすぎることによって、関係が悪化する可能性もあるのです。
これまで恋愛が少ない人、彼のことが全く理解できない人、彼との関係が上手く行かないような時に、電話占い口コミでいろいろなアドバイスをもらうと、これからは上手く行くように頑張りたいと前進していく人がいます。
しかし、もらったアドバイスは一度自分で冷静に考えてみる事も大切です。
アドバイスは、恋愛をうまく進めるための一つのヒントとして、それをもとに自分がどうしていけばいいのかということを冷静に考える機会にしてみましょう。